弱昼夜逆転 | 松田将希 オフィシャルブログ【夢を訪ねて280里】

みなさんこんにちは\(^o^)/

最近夜更かしにハマってきています!
いや、嘘ですよ?笑
でも寝るタイミングを
こじらせてしまって
眠気がふっとぶという
トラップに引っかかって
夜更かしばっかしてるのは事実です。笑

簡単にいうと優しい昼夜逆転ですね。
(優しいってなんだろう)
けど、昼か夜どっちが好きかって
いったら夜だなー(*^^*)

夜の方が静かで落ち着くし
視覚が遮られる分
色々耳で肌で感じとれるものがある。
※外にでているものと仮定する。


そんな昼夜逆転は今日!
バスケをしたことによって
治ることが正式に僕の中で
発表されることになりました!!

楽しかったなー。
もっと時間がほしいなー。
もっともっと動きたいなー。
でも眠いなー。
お腹空いたなー。

様々な欲が僕を包んで
僕は今日という今を生きてます。


それではみなさん良い夢を(*^^*)♪

なかなかいい締め方じゃないですか?!
合格ですか?笑

え?はよねろって?笑
わかりました。笑
おやすみなさい。笑