兄のアート作品 | bamboohouse-masterのブログ

bamboohouse-masterのブログ

マスターの気まぐれ写真日記

わたしの兄は

 

趣味で

 

いろんな木工作品を

 

制作しています

「作品見においで」

 

とお誘いを受け

 

かみさん連れて

 

兄宅まで

 

行ってきました

 

 

 

気に入ったのがあれば

 

どうぞ

 

と言ってくれるので

遠慮なく

 

好みの作品選ばせてもらい

 

いっぱい

 

もらって帰ってきました

 

 

不思議な形をした

 

これは何だと思いますか

携帯で

 

音楽を聴くための

 

拡声器でした

 

良い音します

細部まで

 

デザインされてて

 

かこいい

 

こちらの花台

かみさんが

 

お気に入り

持ち手のある

 

この花台は

 

私がいただきました

 

 

 

 

 

 

みんな気に入って

 

どこに

 

飾るか

 

楽しみです

ありがとう