○来からの襲来者 | 『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』(ばんぶーかふぇ)&
『BambooCafe+』(ばんぶーかふぇぷらす)&
『BambooCafeLove』(ばんぶーかふぇらぶ)&『BambooCafeStar』(ばんぶーかふぇすたー)&『仁平次』(にへいじ)&『BambooCafe5』(ばんぶーかふぇふぁいぶ)

皆さんお久々です♫
○来から襲来してきたグリーンメッシュのりゅうじです笑
襲来してからもう5ヶ月も経ちますね!
意外と早かったなー笑

色々濃かったから時間経つの早いわけだな笑

{CA6A073F-B39C-41F8-9532-A23CE30E58B0}

けんけんbirthdayは面白かった笑
けんけんの新たな一面が見れた気がする笑
{9BCEDFEE-ABB7-4373-9054-D7552F6975F4}
からのフィリピンナイト!
いやーやかましかった!
フィリピン三銃士笑ポーン
{00405A97-ADF2-4B99-82D4-772857AA772B}
対抗キンパツ
おじ。。おにーさんグラサン
{26D6EEBD-7868-4CAC-8715-E332F5CDEBD8}

謎の女装イベント。。。
みんなよろこんでくれたね♡
右の子かわいいよね?可愛くないわけ無いラブドキドキ
{2C331F75-04F7-4066-8AEE-D6B04DF4FBB0}

みんなで玉転がしもしたなキラキラ
若いはずなのに筋肉痛が。。。

色々ありめちゃくちゃたのしーね毎日♡

そして悲報。。
3月20日でlove店がしまっちゃう。
みんな閉まる前に行ってあけでてください!!
{7B784BFF-D32E-4046-A5FA-E720FD757F5E}

今月は花見もあるのでこちらも要チェッキングドキドキドキドキドキドキ
{FA7AF65D-F10A-43EC-A069-C6ED105AF65A}

最後は今流行りのあの言葉で締めましょうか笑

『Believe in Today』

それではお次は茅場町に出現している
エヴァンキュンタリオンことてつさんにバトンタッチです!