ゲスの極みJ | 『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』(ばんぶーかふぇ)&
『BambooCafe+』(ばんぶーかふぇぷらす)&
『BambooCafeLove』(ばんぶーかふぇらぶ)&『BambooCafeStar』(ばんぶーかふぇすたー)&『仁平次』(にへいじ)&『BambooCafe5』(ばんぶーかふぇふぁいぶ)


皆様お久しぶりでございます
季節の変わり目で腰を痛めました
私です|´-`)チラッ

{9EE362CE-2263-4F7F-A181-35AF885C791C}

コルクで人形を作って量産していくのが楽しいですね
一人一人地味に個性があるんですよ、こだわってるんです(・᷄ὢ・᷅)

ご存知の方もいらっしゃると思うんですがなぜゲスの極みと言われるかといいますと私の前の髪型ですね

これです
{78A3E686-B2FC-4634-AB0F-4E23EAC9DC60}


見事に目が見えてないですね…
この後すっきりしましたよ!そのうちまた戻りますが!!


話しは変わって先日ボーリングイベントに参加しまして久しぶりに玉を転がしてやりました
意外と身体が覚えているもんなんですね
ストライクを2~3回だせました(ง ˙ω˙)ว
余談ですがしまちゃんのフォームが完璧でなぜ写真に収めなかったのかが悔やまれます

{12AC55FA-0A67-4BCF-8CAF-B992189B5BDF}



あ、告知と言いますか4月からZoo店が18時から24時までのBarに生まれ変わりますよ!!
そこには私がおります!! 初!!祝!!!本当に固定の店舗かも知れないですね(笑)

可愛い動物達の愛着もありますがせっかくの生まれ変わり店舗を大切に育てていきたいと思うています、個性溢れた店舗にしたいですね
ドキンちゃんやヘビ男さん達とふれあえるのは今月まで…
限定期間なので是非遊びにきてくだされ!

{BE420E6A-B98E-4692-B264-17ECD1CC77FC}

{9E721CAC-E9D7-4995-9640-9B909DE9AEA0}

{AFFBD074-D5B9-48C0-9C4F-97A41B2BA340}



ではではお次はもうすっかりお馴染み
「〇来からの襲来者」 グリーンメッシュのお洒落さん、りゅうじ君にバトンを回しますね- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ
{8FF6939C-41FB-4357-A97B-CA98924F15E7}


それでは!
‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪