猫より犬派7匹目 | 『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』(ばんぶーかふぇ)&
『BambooCafe+』(ばんぶーかふぇぷらす)&
『BambooCafeLove』(ばんぶーかふぇらぶ)&『BambooCafeStar』(ばんぶーかふぇすたー)&『仁平次』(にへいじ)&『BambooCafe5』(ばんぶーかふぇふぁいぶ)

はいどーも、タクトです☆

今月2/2に晴れて27歳になりました!

たくさんの方にお祝いいただく事が出来まして…
{4F843430-8A6E-4E10-B13C-E6DDC416C8AB:01}


{E92768ED-A10D-4349-BD3D-5E0BCA7A428E:01}

しばらく胃が荒れる日々で嬉しい限りです…笑

あっちゅー間に1年が過ぎ、そろそろ30歳射程圏内にもなってきたしまずは健康診断でもいっとこーかな♪笑
{D9931866-5388-471D-A4BB-3BFCE21CCE50:01}

日々元気に過ごせる事に乾杯☆

お次のブロガーはしげ☆まつおですん