プラスの遊び人 | 『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』(ばんぶーかふぇ)&
『BambooCafe+』(ばんぶーかふぇぷらす)&
『BambooCafeLove』(ばんぶーかふぇらぶ)&『BambooCafeStar』(ばんぶーかふぇすたー)&『仁平次』(にへいじ)&『BambooCafe5』(ばんぶーかふぇふぁいぶ)

はいはーい!プラスの住人 マサヲさんだよ~!

イベント尽くしの1月も終わっちゃったねー!
大体、大体酒を飲んでた!

{EA5396A0-9EDB-4DFE-9834-71C122DF51F9:01}

2月もイベント尽くし!
バレンタイン、節分、鍋パーティー、りゅーじBD、サバゲetcetc……
大体酒を飲んでるけどね!

BambooCafeのTwitterやってまーす!
Twitterをやってる人はFollowしてね!!
マサヲさんが管理人してるよ!

{8F73EF99-CD47-4648-8D55-2A6A4739DB26:01}



お次は小岩のキャッシュオンで毎日飲み散らかしまくってるタクトだよー!