プラスのギークボーイ | 『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』(ばんぶーかふぇ)&
『BambooCafe+』(ばんぶーかふぇぷらす)&
『BambooCafeLove』(ばんぶーかふぇらぶ)&『BambooCafeStar』(ばんぶーかふぇすたー)&『仁平次』(にへいじ)&『BambooCafe5』(ばんぶーかふぇふぁいぶ)

はい。妖怪おじさんおばさんです。

{B9D76F5E-9C06-47D1-A5C7-C3FE44697242:01}

違いますね。ただのあしゅら男爵ですね。
おじさんおばさんって言われるたびにあしゅら男爵の顔が過るので笑いを堪えるので大変です。
終いには
お許しください、Dr.ヘル」
って言い出した日には笑い死にそうです。
そろそろ止めないと誰もついてこれなくなるのでこの辺にしておきますね。

マサヲの年末年始はいたって平和でございます。

{E5357C4D-FF37-4EE5-A7EC-87069CC328A3:01}
クリスマスにテキーラぱーちー!

{2B6D6CF4-B7E4-49AA-9892-8BC6A0987687:01}
CDPにテキーラぱーちー!!

{BBA7587C-024E-43D4-A6BC-2838AFA4D624:01}
兎に角テキーラぱーちー!!

{69F7CA1E-72B8-4324-A977-7AE131491360:01}
今月もテキーラを飲む口実沢山あるぞい☆

あーテキーラのみてー!

だいたいそんな感じで今年もよろしくお願いします!!

次はDJ SAKURABA!!!!!!!ヨロシクゥ!