みほりんもんろー | 『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』(ばんぶーかふぇ)&
『BambooCafe+』(ばんぶーかふぇぷらす)&
『BambooCafeLove』(ばんぶーかふぇらぶ)&『BambooCafeStar』(ばんぶーかふぇすたー)&『仁平次』(にへいじ)&『BambooCafe5』(ばんぶーかふぇふぁいぶ)


こんにちは★
石野くんに紹介されましたー★
正月🎍休み明けの私です。


ばばあ感が強いって最近よく言われるもんだからそろそろ若作りでもしよーかな!

声はソプラノボイスを目指します。

どーでもいいね★


12月は怒涛のパーリーラッシュ!
皆様ご参加くださりありがとでした★

もちろんあたしの声もスーパーガラガラボイスparty仕様👄
毎日がパーティーすぎて声がでなくなっちゃうんじゃないかとおもったよ★







そりゃ声もでなくなるわな!笑




今年も皆様よろしくですぅ🎶

1/11日曜日(みんなに優しい3連休中日♡)
スター店にて大新年会ヽ(^ω^)ノ★



楽しむ気持ちだけ持ってこい下さい。


命令形と敬語のコントラスト★




使い方あってるのかな。知らね!笑

普段昼型のあたしも深夜の空気を吸えるので楽しみ★


今年もめーーいっぱい楽しも★







EVERY DAY PARTY☻


お次は妖怪おじさんおばさん!