びっくりちゃんブログ | 『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』(ばんぶーかふぇ)&
『BambooCafe+』(ばんぶーかふぇぷらす)&
『BambooCafeLove』(ばんぶーかふぇらぶ)&『BambooCafeStar』(ばんぶーかふぇすたー)&『仁平次』(にへいじ)&『BambooCafe5』(ばんぶーかふぇふぁいぶ)

どーもー!
すぐてぃのお次は最近オカマキャラになりつつあるくりちゃんです!

あまりにもオブス過ぎて、あだ名がマロンちゃんなんて言われちゃってます( ; ゜Д゜)

写真は自重しよっww

改めまして、新年明けましておめでとうございますっ!
今年もバンブーカフェをよろしくお願い致します!

早いもので、ロフトに配属になって丸1年が経ちました!



                     ↑
                  からのーー




ちょっと大人になりましたww

そして、ロフト店の二周年にお越しいただいた皆様本当にありがとうございましたっ♪









今年も、全力でぶっ飛ばして行くのでよろしくお願いします!(*^▽^*)

さぁお次はギックリ腰をやってしまったいっしーおじいちゃんでーすw(* ̄∇ ̄)ノ