新年明けました★ | 『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』(ばんぶーかふぇ)&
『BambooCafe+』(ばんぶーかふぇぷらす)&
『BambooCafeLove』(ばんぶーかふぇらぶ)&『BambooCafeStar』(ばんぶーかふぇすたー)&『仁平次』(にへいじ)&『BambooCafe5』(ばんぶーかふぇふぁいぶ)

新年明けましておめでとうございます★
からどのくらい経ったかな?笑
そんなすぐティはお休み期間最終日です!笑

新年1発目はスタッフの新年会をやりました!あれは凄かった凄かったドクロ
飲み方が体育会系だな本当に笑
{A416BB4A-9106-498B-9785-71501490384A:01}
良いショットが撮れたのでʕ•͡౪•ʔ
まさをと目が合ってしまいました笑

プライベートも充実しましたよっ★
スノボー行ったり友人と新年会やったり!
写メはないけどなっショック!

最後に銀座からのイベントインフォだよ★
{2AA75C20-16E7-48F3-B3E8-F85752F5C3B8:01}
1/17,24に銀座本ティで爆裂新年会やるよ★参加者かもーんだよ!詳細はすぐるまで!!
{97882054-83DB-4BB6-A731-C67A8D35104A:01}
それから1/9から1ヶ月間りょーてぃんのお誕生日会をやっちゃうよ(^_^)
お時間見つけてお祝いに駆けつけて下さいな★よろしくお願いしますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
新年からぶっ飛ばしていくんで皆さん出遅れないようにね★

そんな感じで明日からお仕事の方は多いはず!また明日から一年仕事も遊びも満喫していきましょʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
本年度もバンブーカフェそしてすぐるをよろしくお願いします2015未年のすぐてぃでした🐑笑

お次はオカマで不評なクリ子ちゃんです★
おたのしみに(^ー^)ノ