バンブーカフェ☆スター店☆デビュー | 『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』(ばんぶーかふぇ)&
『BambooCafe+』(ばんぶーかふぇぷらす)&
『BambooCafeLove』(ばんぶーかふぇらぶ)&『BambooCafeStar』(ばんぶーかふぇすたー)&『仁平次』(にへいじ)&『BambooCafe5』(ばんぶーかふぇふぁいぶ)

2011年11月11日

18:00 OPEN


南行徳にまたまたバンブーカフェが誕生します。


ロケットやった~ロケット


名前は星星バンブーカフェスター星星


UFOうっほ~UFO



7月にLOVE店から4か月でのオープンです。

どんだけオープンしとんねん。

バンブーカフェはブレーキが壊れてぶーぶーぶーぶーぶーぶーいますので、

公道では走りれません禁止




4店舗目も行徳になんて話もあったりなかったりだったのですが、

今回は隣町に出店します。




テイストとしては本店に一番近いのかな。

バースタイルワインチーズでやっていこうと思ってます。




でもね、バンブーの感じってみんなで創っていくレンチものだから、

正直どんなお店になるのかはわかりません目




ただ、絶対に楽しくていいお店になってくんだろうなアップアップ




オープンまでもう少し。

準備も着々と進んでいます。




だからそれまでは行徳で楽しんでいてねニコニコ




そして楽しみに待っててね。



☆EVERYDAY PARTY☆