☆10月モンスターランキング発表☆ | 『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』(ばんぶーかふぇ)&
『BambooCafe+』(ばんぶーかふぇぷらす)&
『BambooCafeLove』(ばんぶーかふぇらぶ)&『BambooCafeStar』(ばんぶーかふぇすたー)&『仁平次』(にへいじ)&『BambooCafe5』(ばんぶーかふぇふぁいぶ)

どうもこんちくわニコニコ


TSUTAYAでなく

TETSUYAでもなく

TATSUYAです。


10月のモンスターカードのポイントランキングを発表しちゃいまうすクラッカー

注目だよ。


最後の最後までわかりませんでしたあせるあせる


先月のチャンプはこの人です!!!!!!


『BambooCafe』のブログ-未設定

すいません、、、

まちがえました、、、叫び


まゆっぺ



『BambooCafe』のブログ-未設定

おめでとう~!!!


祝日ぱちぱちぱち祝日


元キングこと田畑氏の猛烈な追い上げ


『BambooCafe』のブログ

を振り切ってのNEW初王者です!!


元キングこと田畑氏もモンスターカードが出来て以来、初代王者として3度も防衛お疲れ様でした。

これからはコースターなしでお酒を飲んでください。

平民として頑張ってください。


そしてまゆっぺには10月どチャンプとして今月はクイーンコースターを使用できます。


『BambooCafe』のブログ

テーブルがびちゃびちゃにならなくていいね♪



10月のランキング


チャンプ まゆっぺ

2位    田畑氏

3位    まなちき


さあ11月も始まったばかり。

バンブーカフェはイベントたくさん盛りあがりんぐで全力でみなさまを

お出迎え!!!


来ちゃおうバンブー

みんなが待ってるからさ。

楽しいお酒を飲んで毎日楽しい夜を過ごそうよ!!

11日からは南行徳もよろしくね!


☆EVERYDAY PARTY☆