懐かし思い出の数々 | バリバリバリライフ

バリバリバリライフ

大好きな場所で、
大好きな人に囲まれて、
大好きなことして、
幸せ❣️

バリ島と日本を拠点として、
世界を旅しています。

物を最小限しかもたない
ミニマリスト。

アメリカ、フィリピン、マレーシア在住歴あり。

2018年10月〜バリ島 5つ星ホテルに勤務予定

今日は、

実家にある荷物を片付けました

クローゼットの中を
整理していたら、

アメリカの高校に留学していたときの荷物が

たくさん出てきました


初めてのアメリカで
まずは成田からシカゴまでいき、
そのあと一人でトランジットして、
やっとたどり着いたミネアポリスの空港。

出迎えてくれていた、
アメリカのホストファミリーが
この看板を持って、
温かい笑顔で待っていてくれました

ホストファミリーを見た途端、
これまでの緊張がほどけて、
ポロリと涙をこぼしたことを
覚えています


そして、
トランクケースを開けたら、
当時のエアメール
たぁーくさん出てきました

当時の日本には
まだいまみたいにインターネットはなく、
日本の家族とも、
ずっとお手紙でやりとりしていました

帰国後も、
アメリカのお友達とたくさんやりとりしていたんだなーって、
しみじみいろんなことを思い出しました
懐かしい思い出ばかり

当時の自分を思い出すと、
たくさんぶつかって、
チャレンジしていたなー

人生って、
どんだけ何をやってきたかで、
全然変わるような気がします

今を生きよう

今日もよい一日でした

Have a nice dream