久々の実家はスモールワールド | バリバリバリライフ

バリバリバリライフ

大好きな場所で、
大好きな人に囲まれて、
大好きなことして、
幸せ❣️

バリ島と日本を拠点として、
世界を旅しています。

物を最小限しかもたない
ミニマリスト。

アメリカ、フィリピン、マレーシア在住歴あり。

2018年10月〜バリ島 5つ星ホテルに勤務予定

約5年ぶりに

実家の盛岡に帰省しました


ほんっと久々すぎ

全てが小さく感じますお願い

街も建物も、

ミニチュア見たい

父親が迎えにきてくれて、

父親も小さくなってました笑笑

実家も小さくなってました

スモールワールドにきた感じです

今回は、バリにいく前に、

約10年振りに本家(秋田)のお墓まいりに行くため、帰省しました

明後日、盛岡から秋田に移動します

私は、
父の仕事の関係で、
広島で生まれましたが、
途中、三重に行ったり、
神奈川にいたりして、
最終的にはいまは両親は盛岡にいます

親戚や友達は、いまとなっては
誰もいませんが、
盛岡には自然があり、
食べ物も美味しくて、
好きな街です

明日は、
ゆっくりして、
満喫します

帰る場所があり、
感謝

Thank you