米粉パン | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは🌛
熊本県八代市、出会いと仲間に感謝する卓球場
卓球用品販売『ヒゴ鏡卓球場』の竹本です{emoji:ニコニコ}



クラブの卒業生が

私の大好きな『米粉パン』を

作ってくれました{emoji:爆笑}アップアップアップ



私も若い頃…

挑戦した事がある…滝汗


手作りパンパン



手ごね作業から始まり
発酵やらベンチタイムやら

何時間もかかり

とても大変アセアセアセアセ




たくさんの時間を

かけて作ってくれた

『米粉パン』デレデレ




最高の味でしたおねがいラブラブラブラブ




ごちそうさまでした照れ




それでは明日も皆様にとって良い
1日となりますように…🍀