新年のご挨拶 | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは🌛
熊本県八代市、出会いと仲間に感謝する卓球場
卓球用品販売『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ



門松新年、明けまして

おめでとうございます鏡餅




昨年も、たくさんの方々に

お世話になりました照れ




また、いろんな方の応援

ご協力によりたくさんの

結果を残す事が出来ましたクローバークローバー




本当に感謝の気持ちで

いっぱいですおねがい




今年も精一杯

頑張っていきますので

皆様、宜しくお願いしますニコニコ




まだまだ落ち着かない

世の中ですが

今、出来る事を考えて…


1日、1日を大事に

過ごしていこうと思いますキラキラ


今年も、子供達と
どんな思い出が出来るのか…
とても楽しみです爆笑アップアップアップ






たくさんご馳走を

いただきましたが


私はこの2品が

やはり美味しい笑





それでは明日も皆様にとって良い
1日となりますように…🍀