熊本県選手権大会 小学生の部 | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは🌛
熊本県八代市、出会いと仲間に感謝する卓球場
卓球用品販売『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ






今日は『熊本県選手権大会 小学生の部』でした卓球





小学生の今年度、最後の大会




久しぶりの試合に選手達も楽しみにしてましたおねがい







結果は…


男子ホープス優勝 久冨けんと

3位 中川かいり


男子カブ準優勝 垣田ゆうせい

3位 垣原あきとし


男子バンビ優勝 中村たから

準優勝 野中りゅうと


女子ホープス優勝 本郷そら

準優勝 深山りこ


女子カブ優勝 高田まほ

準優勝 中村にこ


女子バンビ3位 堤ののは、垣原ゆずか






前向きにプレーをしてる姿や

初勝利した選手の笑顔を見れて

私達もパワーをもらいましたキラキラキラキラ






大変な状況の中、検温や

密にならないような対策など

考えながら大会を開催して

いただいた熊本県卓球協会の方々に

本当に感謝ですクローバークローバークローバー






次は、新学年での大会となりますお願い





選手達が持ってる力を出せるよう

引き続きサポートしながら練習を

頑張りますウインク







それでは明日も皆様にとって良い
1日となりますように…🍀