送別会 | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは🌛
熊本県八代市、出会いと仲間に感謝する卓球場
卓球用品販売『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ





先週末はクラブ卒業生の送別会でした照れ



ブルーハートグリーンハート4名の卒業生ピンクハートハート


コロナ禍で、ほとんど試合が無く


残念な思いが多々あったけど


それぞれ思い出がたくさんおねがい






懇親会なしの送別会を


盛り上げようと後援会の皆さんから






後輩達からのビデオメッセージ




そして2点先取のリレー試合!!!!





とても賑やかな送別会になりました卓球






卒業生の一言に

思わず涙アセアセアセアセ


成長した姿に

嬉しいけど寂しいえーん




4人、それぞれ次のステージで


ヒゴで学んだ事をいかして

周りの方々への感謝を忘れず

頑張って欲しいですキラキラキラキラ




そして、その背中を追って

後輩達も努力してくれると思いますウインク






今回も準備から送別会の進行まで

後援会の方々には本当に

お世話になりましたおねがい


ありがとうございましたクローバークローバークローバー






『一期一会』出会いに感謝

改めて感じた1日でした🌸







それでは明日も皆様にとって良い
1日となりますように…🍀