合同合宿 | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは😃🌃
熊本県八代市、出会いと仲間に感謝する卓球場、卓球用品販売『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ




昨日、今日と当卓球場で合同合宿をしました卓球





福岡、アカシアさん
宮崎、安田卓絆友さん
熊本、Y's卓球さん
ヒゴ鏡卓球クラブ




総勢約40名の子供達、指導者の方々、保護者の方々で2日間、頑張りました!!






お土産・差し入れでの『モグモグタイム』も
みんなで仲良く音譜音譜






そして夕食カレーサラダは、またまた後援会の方々のご協力で準備してもらいましたおねがい


感謝ですハート





そして楽しい自由時間を、それぞれ楽しんで、いつも通り、自分たちで寝る準備をして、ちゃんと就寝時間に消灯100点




次の日も1日、練習に試合に良く頑張りましたきら




共に頑張る仲間、そして良きライバル照れ




子供達は、友好を深めながら共に努力し、指導者・保護者の方々も親睦を深めながら情報交換!?




とても有意義な2日間となりましたキラキラ☆




アカシアの皆さん、安田卓絆友の皆さん、Y'sの皆さん、遠い所集まっていただき、ありがとうございました好




また機会がありましたら、宜しくお願いします爆笑アップアップアップ





それでは明日も皆さんにとって良い1日となりますように…四つ葉