カルディで買うもの | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは😃🌃
熊本県八代市、出会いと仲間に感謝する卓球場、卓球用品販売『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ




私の大好きなお店『カルディ』音譜音譜


いろんな国の、いろんな商品がたくさんあり、見てまわるだけでもワクワクあげあげなのですが…





買うものが、だいたい決まっています照れ

ヒカリ3号




大好きなプレッツェル達ラブラブラブラブ




はい、出ました小麦粉、炭水化物達笑笑笑





ちょっぴり塩気が多いけど、小腹が空いた時にちょこっと食べますぺこ




他にも最近、気になる韓国料理の材料ル・クルーゼ


ワイン赤ワイン白ワインおつまみのチーズチーズ



見てるだけで楽しい口笛




次は買ってみて韓国料理、作ってみようかな・・・。




しかし、たくさんの種類・国の『海老ラーメンラーメン』があったのは驚きびっくりでした!!




しかも、『海老ラーメンラーメン』が流行っていることも知らなかったあせるあせる


やはり世間の流行りに疎い・・・・

滝汗滝汗滝汗





それでは明日も皆さんにとって良い1日となりますように四つ葉