念願の… | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは😃🌃
熊本県八代市、出会いと仲間に感謝する卓球場、卓球用品販売『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ




今日は念願の…


『丸ごと桃タルト』ラブラブラブラブ

いただきましたきゃ★




私にとっては桃は贅沢品きら

あの甘い香り、ジューシーな果肉酔っ払い




夏に入って、ずーっとずーっと
『食べてみたいなぁ』
と思っていた桃タルトハート




長女に、お願いして買ってきてもらいましたてへ

季節限定商品なので、販売終了日の2日前だったそう滝汗




断面はこんな感じ…



中のカスタードクリームも、ふんわり桃の香りがして、周りの桃がとてもジューシーなので甘過ぎずペロリと完食うふ





やっぱり思ってた通りの美味しさでした爆笑アップアップアップ






また来年の夏まで楽しみにしとこう好





それでは明日も皆さんにとって良い1日となりますように…四つ葉