熊本県民体育祭 | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは😃🌃
熊本県八代市、出会いと仲間に感謝する卓球場、卓球用品販売『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ





先週末『熊本県民体育祭』が熊本市で開催されました卓球





主人と長女も参加させていただき、結果は…


八代市、2年連続、優勝しました祝

おめでとうございますきら




県民体育祭とはいえ、みんな本当に真剣勝負あせるあせる



私もウン十年前に出場させてもらった事があります・・・・




学生時代とはまた違う、緊張感の中で試合した思い出があります滝汗





今回初めて八代市の選手として出場した長女。


卒業後、勉強ばかりで、ほとんど練習してなかったので『大丈夫かな?』と心配してましたが、なんとかお役に立てたようです苦笑汗汗




主人も、どうにか足も動き…

勝利に貢献できました照れ

もちろん次の日から筋肉痛と戦っていましたが笑笑笑





それでは明日も皆さんにとって良い1日となりますように…四つ葉