第18回ヒゴ鏡杯ダブルス大会 | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは😃🌃
熊本県八代市、出会いと仲間に感謝する卓球場、卓球用品販売『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ




本日は『第18回ヒゴ鏡杯ダブルス大会』を当卓球場で開催しました卓球




いつもより少し遅い時期の開催となりましたが、今回も遠くからたくさんの方々に参加していただき、楽しく時には真剣に、好プレー・珍プレー続出の賑やかな大会となりました!!





一位トーナメント入賞ペアきら


    優勝  佐藤・島崎組(キララ)
準優勝  佐藤・竹下組(林田卓球)
    3位  豊田・谷口組(林田卓球)
              松田・井上組(如月)











皆さん、元気ハツラツ素敵な笑顔で頑張られてました爆笑アップアップアップ



次の開催は11月予定ですビックリ

またのご来場、参加お待ちしてますおねがい




それでは明日も皆さんにとって良い1日となりますように…四つ葉