熊本オープン卓球大会 | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは😃🌃
熊本県八代市、出会いと仲間に感謝する卓球場、卓球用品販売『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ




今日は『熊本オープン卓球大会』でした卓球




熊本地震から2年ぶりの大会開催。


2ヶ月前に使用可能になった会場で、たくさんの人達で賑わう大会となり嬉しく思いました好




九州管内から強豪達が集まるオープン大会なので今年もレベルの高い戦いが、たくさん見られました!!





今年度、新学年になって初めての大会。

当クラブからも、たくさんの選手が出場し
結果は…2名の選手が入賞しましたきら



中学女子  準優勝  坂崎まなか
ホープス女子  3位  境ちなつ



バンビちゃんのなかでは初めて1勝した選手もいて一歩ずつの成長は感じました照れ

しかし、予選リーグを勝ち上がったバンビ選手はおらず・・・・




他の選手達も、接戦ばかりで、あと一本に泣いた試合が多数ありましたあせるあせる





その、あと一本を取れるよう、気持ちが踏ん張れるよう、日頃の練習を本気で取り組み、しっかり準備しなければなぁヒカリ3号と改めて感じ、選手達にも伝えました。





今月中旬の県中体連シード決め、今月末のホカバ県予選に向けて今回の反省、課題をしっかり練習に活かしてまた明日から頑張りますガッツ




それでは明日も皆さんにとって良い1日となりますように…四つ葉