新年度スタート | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは😃🌃
熊本県八代市、出会いと仲間に感謝する卓球場、卓球用品販売『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ




今日から4月桜



新年度のスタート!!



週末、金曜日から今日まで3日間、強化合宿をしました卓球




みんな、それぞれ新学年となりバンビさんだった新3年生5人も強化合宿に参加し頑張りました爆笑アップアップアップ




差し入れのドーナツピンクドーナツドーナツをほおばる子供達ラブラブ





合宿、最後はみんなで団体戦ビックリ




疲れもピークでしたが、チーム一丸となって応援に対戦に頑張りました↑↑↑




早速、今月半ばには県中体連のシード決めとなる『県会長杯  中学生の部』
今月末には『ホカバ県予選・全九州県予選』があります。



今年の夏も…

子供達の良い思い出となる

『熱い夏きら

になるよう気持ちを引き締めてスタートを切れたと思いますウインク





頑張れる子供達との出会いに、そしてその頑張りを手伝える仕事が出来ることに感謝して…好





それでは明日も皆さんにとって良い1日となりますように…四つ葉