姪っ子❤️ | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは😃🌃
熊本県八代市、出会いと仲間に感謝する卓球場、卓球用品販売『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ




昨日、姪っ子が卓球場に遊びに来てくれました照れラブラブラブラブ


約、一年ぶりに会ったけど身長が伸びて二人とも、お姉さんになってましたラブ



楽しそうに卓球をやってた姪っ子達卓球




普段は新体操を頑張ってる二人。



ほとんど休みなく毎日、3時間練習びっくり



何のスポーツもコツコツ頑張るだけですねウインク




そんな忙しい日々の中、長女と次女に作ってくれましたきら



女子力、高~いチューチューチュー


後利益ありそう音譜音譜




ウチの長女はちょうど退寮日で神戸。

次女は、もちろん埼玉。

姪っ子達は福岡。




お互い忙しくて、なかなか会えないけど、いとこ同士、仲良く頑張って欲しいな好





それでは明日も皆さんにとって良い1日となりますように…四つ葉