お客様、そして決戦に向けて… | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは😃🌃
熊本県八代市、出会いと仲間に感謝する卓球場、卓球用品販売、ひごカフェ『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ





またまた、お久しぶりのブログです滝汗




暑い熱い夏休みひまわり

慌ただしく過ぎていき…

あっという間に8月半ばあせるあせる





そんな中、愛媛から月原くん、大分から中野くん兄弟が練習参加に来てくれました!!


10人を越える人数のバンビちゃん達を含めた、とっても賑やかな強化練習チューチューチュー




共に頑張る仲間達と、お互い良い刺激をうけながら、たくさん練習出来ました卓球




また機会がありましたら、ぜひ御来場下さいねウインク




そして、今日から『全国ホープス卓球大会』に向けて東京へ出発飛行機



しっかりと調整、リラックスしながら練習出来ました照れ




あとは明日からの決戦で精一杯、プレーするのみです↑↑↑



みんなが力が出せるようサポート頑張りますガッツ





それでは明日も皆さんにとって良い1日となりますように…四つ葉