全日本ホカバ 2日目 | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

おはようございますヒマワリ
熊本県八代市、出会いと仲間に感謝する卓球場、卓球用品販売、ひごカフェ『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ




全日本ホカバ2日目。

残りの予選リーグ、それぞれしっかり挑みました卓球



午前中、すべての予選リーグが終了し、8名の選手が決勝トーナメントへ!!



結果は…

ベスト16  バンビ男子  久冨けんと  

ベスト32  ホープス女子  坂崎まなか  
                      カブ女子  久冨るな
                      バンビ女子  深山りこ

ベスト64  ホープス男子  久冨じゅんせい
                      ホープス女子  中野ひとみ
                                                境ちなつ
                      カブ男子  林かいと



良く頑張りました爆笑アップアップアップ



それぞれ、ランク入り・表彰台を目指して頑張っていたため『悔し涙』を流していましたが、たくさん課題が見つかり更に成長出来ると思いますきら



私も今回、勝たせてあげれず、反省ばかりですが、これからの対策、そして次の全国ホープスに向けての闘志がムクムクと沸いてきていますにこあげあげ



子供達のおかけで熱い夏を経験でき自分自身も見つめ直せる機会をもらい感謝です好




今日は、ゆっくり休み、また明日から子供達と共に頑張りますガッツ




それでは、今日も皆さんにとって良い1日となりますように…四つ葉