全日本ホカバ県予選 | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは。
熊本県八代市、出会いと仲間に感謝する卓球場、卓球用品販売、ひごカフェ『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ




今日は『全日本ホカバ県予選』でした卓球


今年の出場枠は各カテゴリーで4名ずつ。



結果はヒカリ3号


男子ホープス優勝  久冨  純聖
                カブ優勝  林  海斗
                        4位  中川  海光
            バンビ優勝  久冨  絢斗 
                    準優勝  垣田  大斗
                        3位  垣田  優星
ホープス女子優勝  坂崎  愛華
                    準優勝  境  千捺
                        3位  中野  瞳
        カブ女子優勝  久冨  瑠夏
                        4位  松本  潤和
    バンビ女子優勝  深山  禀心
                        3位  山田あかり
                        4位  本郷  蒼空
ペンホルダー推薦  中村  虹恋


以上、15名の選手が通過しました爆笑アップ


そして、この大会は全九州卓球選手権大会の予選も兼ねており

以上の選手達に加え

カブ女子7位  中西  由夢    が通過し、総勢16名の選手での出場になりました↑↑↑



今回、試合前に子供達へ伝えたこと

『頑張ってきた自分を誉めながら自信持ってプレーしよう!!

『最後まであきらめず、笑顔で頑張ろうビックリ困ったときは、深呼吸好




全国大会に向けて毎日コツコツ頑張ってきた子供達なので思いきって悔いの無い試合をして欲しいヒカリ3号


みんな、本当に良く頑張ったなぁ照れラブラブ




今年も熱い夏に向けて良いスタートが切れましたきら




次の全国ホープス団体県予選に向けて、また頑張りますガッツ




それでは明日も皆さんにとって良い1日となりますように…四つ葉