HNT選考会 | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは。
熊本県八代市、出会いと仲間に感謝する卓球場、卓球用品販売、ひごカフェ『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ





当クラブの2年生男子、久冨けんとが『HNT選考会』に参加しました卓球




初めての選考会参加、初めてのアカデミー、何もかも初めてですが、持ち前のガッツで善戦しましたにこあげ





リーグ戦は9勝5敗きら

課題も、みつかりましたが手応えもあったようです爆笑アップ

良く頑張りました↑↑↑




終盤には体力テストに学力テストまであり苦笑汗




帰って来た本人いわく…

『勉強、難しかった・・・・

試合も勉強も精一杯、頑張った結果!!




コツコツ真面目に練習に取り組む、そして笑顔の可愛いハニカミ王子ハート


頑張る姿でバンビのみんなを引っ張ってくれてます↑↑↑




また次の目標に向かって頑張ろうね照れ





それでは明日も皆さんにとって良い1日となりますように…四つ葉