春休み強化合宿 最終日 | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは。
熊本県八代市、出会いと仲間に感謝する卓球場、卓球用品販売、ひごカフェ『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ





合宿、最終日。





今日は昨日のメンバーに大石卓球の皆さん、鹿児島の松元卓運の皆さんが加わり、総勢60名、更に活気のある練習となりました卓球





さすがに卓球場ではパンクしそうだったので会場を変えてヒカリ3号






今日も1日、たくさんゲーム練習しましたキラキラ








バンビさんはヒゴ鏡で1日、練習!?





もっと大きくなって強くなってお兄ちゃんお姉ちゃん達の所で練習したい爆笑アップ



と午前中、基本練習、午後からゲーム練習を頑張りました照れラブラブ





あっという間の3日間キラキラ




たくさんのチーム、選手・監督さん保護者の方々に遠い所、来ていただき、とても良い合宿が出来ましたにこあげ



本当にありがとうございましたぺこり





子供達はもちろん、私達も勉強になりましたし、刺激をもらえました↑↑↑





機会がありましたら、またぜひ集まって共に頑張れたらと思います照れ音譜




それでは明日も皆さんにとって良い1日となりますように…四つ葉