春休み強化合宿2日目 | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは。
熊本県八代市、出会いと仲間に感謝する卓球場、卓球用品販売、ひごカフェ『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ





合宿2日目。



自立を目指し、子供達は目覚まし時計で自分達で起床キラキラ



昨夜、楽しくてなかなか寝付けなかった子供達もいたようですが、ちゃんと起きて朝の散歩に行きました音譜




本日は福岡のアカシアの皆さん、長崎の長崎JTCの皆さんが加わり更に、賑やかな合宿になりました卓球




今日も、まずは体の使い方、足の動かし方、回転のかけ方など、しっかり多球練習!!








今日も丸1日、みんなで頑張りました爆笑アップ





近くの温泉に行った後、夕食お弁当




そして自主練習➡掃除➡布団敷➡就寝

子供達で考えて時間を見ながら行動きら


◎自主練習





◎就寝準備




少し時間が、かかりますがちゃんと時間を見ながら行動出来ましたウインク




そして、大人達はヒカリ3号


『お疲れ様会』チューチューチュー




あの人とあの人が繋がってたり笑、学生時代の先輩・後輩、そして気がつけば『寿屋  ラララ』の仲間6人集合照れラブラブ




昔話に盛り上がりましたにこあげ





共に頑張っていた仲間に再会したり、縁あって子供達が卓球で繋がったり…




やっぱり出会いに感謝ですね好




このステキな御縁で繋がった仲間の皆さん・子供達と明日、合宿最終日も、みっちり精一杯取り組もうと思いますウインク






それでは明日も皆さんにとって良い1日となりますように…四つ葉