大人教室、会員さんの言葉 | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは。
熊本県八代市、出会いと仲間に感謝する卓球場、卓球用品販売、ひごカフェ『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ




今日は月曜日。


硬球の教室日卓球



ちなみに月・木が硬球の教室、

水・金がラージの教室を午前中、会員の皆さんと練習を頑張っています!!




雨風が強い朝となりましたが、元気に会員さん達が集まりました照れ





楽しく健康の為に卓球の練習ビックリ




卓球場を始めた当初から頑張られてる会員さんの方が

『ほどよく運動が出来て、教室生の方達と会ってしゃべって笑って…脳にも体にも心にも良いことばかり!!
卓球をしている事が本当にありがたいんです音譜
卓球と出会えて良かったおねがい


と嬉しい言葉を、いただきました爆笑アップ






たくさんの方に卓球の楽しさ素晴らしさを伝えたいヒカリ3号





そんな願いを持ちながら、ずっと仕事をしてきたので本当に嬉しかったです笑い泣き





そして私達も大人教室の会員さん達から、たくさん元気をもらっています↑



人生の先輩方ばかりなので、仕事の事、人間関係の事、子育ての事、健康の事…



たくさんの助言をもらいます好




健康で生き生きと過ごされてる姿は、自分達もそうありたいと目標になっていますキラキラ





なんたかんだで今年6月で10周年キラキラ





今後も大人の方から子供達まで、たくさんの方々と卓球を通して繋がり、共に頑張れたらいいなぁとつくづく感じました照れ





それでは明日も皆さんにとって良い1日となりますように…四つ葉