大阪オープン | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは。
熊本県八代市、出会いと仲間に感謝する卓球場、卓球用品販売、ひごカフェ『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ





今日から大阪オープン出場の三島ひなの・柴田ゆい。




中学三年の二人は初めて全国ジュニアの部に挑戦です!!




しかし、厳しい洗礼を受けたようですあせる




二人とも、負けてしまいましたガクリ




今後、このジュニアの部で戦っていかなければならない二人にとって今回の敗戦は、きっと次に繋がるはず…




中途半端な努力ではなく、しっかり自立して自ら行動・本気の努力が出来ないと全国の大舞台では力が出せないと気づいてくれたと思いますキラキラ




二人の成長に期待しますウインク





さて、我が家の長女も出場してますが、ダブルスは負け、シングルスは勝ってなんとか明日に繋げてくれたようですあげ






明日からの更に厳しい戦い、頑張って欲しいです好





それでは明日も皆さんにとって良い1日となりますように…四つ葉