達成感 | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは。
熊本県八代市、出会いと仲間に感謝する卓球場、卓球用品販売、ひごカフェ『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ





今日は、初めて取り組んだ仕事のまず第一段階、無事に終える事が出来ましたためいき




何もかも初めてでわからず、あたふたする事、多々ありましたが逆に、いろんな意味で勉強になりました!!




少しドキドキしましたが、心地よい達成感↑↑↑





それと同時に、

『やっぱり回りの方々に支えられてるなぁ…』




と改めて実感しました照れ




本当に、いろんな方の協力・手助けがあって、今の仕事も出来てます卓球



感謝、感謝です好






卓球場のトイレに貼ってある言葉。





納得する言葉ばかりだけど、なかなかその通り出来ていない自分がいますあせる





卓球場経営・指導、『一生涯を貫く仕事』となるよう、まずは健康に気をつけて、たくさん学びながら頑張ろうと思いますガッツ





それでは明日も皆さんにとって良い1日となりますように…四つ葉