いとこと長女の成長!? | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは。
熊本県八代市、出会いと仲間を大事にする卓球場、卓球用品販売、ひごカフェ『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ





先日、帰省している長女に会いに、カワイイお客さんが来てくれました!!




姪っ子ちゃんですラブラブ



すごく年が離れた、いとこ同志だけど、とっても仲好しラブ





長女は帰省した時しか会えないけど、その度に成長が見えてとってもカワイイらしいハート





さすがに普段、園児と触れ合っている分、
すぐに意気投合!?



一緒に食事して姪っ子ちゃんの運動会のビデオを見て楽しい時間を過ごしましたビックリ






そういえば昨日、長女が初めて

『保育士という仕事の、やり甲斐を感じたきら

と言ってましたアップ




園児同志のケンカの仲裁をして、仲直りした子供達の素直さ、お世話をする喜びを改めて感じたようですおねがい





なんの仕事も大変ですが、充実感や心の張り合いなどがあるから頑張れる事って多いですよねべーっだ!





残す所、あと2日の幼稚園実習ですが、いろんな経験をして成長してるようで嬉しいです好






それでは明日も皆さんにとって良い1日となりますように…四つ葉