人気店舗から学ぶ | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは。
熊本県八代市、出会いと仲間を大事にする卓球場、卓球用品販売、ひごカフェ『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ




先日、コンビニの雑誌コーナーで目に留まり手に取った雑誌ヒカリ3号






パンには目がない自分なので、ついつい中身が気になり購入し、熟読笑


びっくりん?


卓球場の近くに今、噂のパン屋があるらしいアップ




知らなかった…ガクリ




配達ついでに寄り道しました!!



小さな店舗で、それほど広くない店内でしたが、次から次とお客様が入って来てました。


ハード系のパンが中心。


たくさんの種類がありましたが少しずつ焼いて、次々と焼きたてを出されてるようですおねがい




いろんな種類のパンに目移りするばかりラブ




結局、大好きな『くるみ』の入ったシリーズのパンを選びました苦笑汗



私は変わり者で、味のないパンが大好きハート



なので普通のくるみパンや白パン、ハード系のパンが好みですラブ




私好みの、小麦粉の味がしっかりする、噂通りのとっても美味しいパンでしたウインク




早い時は午前中に売り切れてしまう程の人気店。




大きな店舗ではありませんが

◎素材・材料などにこだわってる事
◎少しずつ焼いて出来るだけ焼きたてのパンを出そうとする工夫

お客様の事を考えて経営されてるのが人気となってるんだろうなぁと思います。




勉強になりましたビックリ




当、卓球場・ショップも出来るだけお客様の要望に答えれるように考えようと思いますべーっだ!




それでは明日も皆さんにとって良い1日となりますように…四つ葉