北海道フェア、そして… | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは。
熊本県八代市、出会いと仲間を大事にする卓球場、卓球用品販売、ひごカフェ『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ




今日は、練習終了後、地元イオンで開催されている『北海道フェア』に行って来ました!!






北海道と聞くだけで、美味しい物がたくさんキラキラというイメージラブ





たくさんの美味しそうな商品からヒカリ3号




やっぱりチーズ系を選んでしまいます苦笑汗




そして、長女の全国高校選抜応援で北海道を訪れた時に食べて衝撃を受けた
『じゃがバター+いかの塩辛』





じゃがいものみでも美味しいのにバターの風味に塩辛のしょっぱさが加わって、おつまみには最高ですアップ






北海道に行った気持ちで楽しく食事出来ましたかお2あげ




それから、主人がイオンで店員さんに北海道フェアについて尋ねていた所、話の途中で

『竹本先生ですよね?』

と聞かれ目!?  店員さんの名札を見ると…




なんと、ヒゴ鏡の卒業生でしたアップ




ちょっぴり人見知りで、どちらかと言うとおとなしい性格だったY君。




立派な大人になって、しっかり仕事している姿を見れて嬉しかったし、安心しました好





卒業生みんな、たくましく成長してくれて、そして声をかけてくれたり、卓球場に遊びに来てくれたりヒカリ3号




本当に嬉しい照れラブラブ



みんな、いつでも気軽に遊びにおいでねウインク






それでは明日も皆さんにとって良い1日となりますように…四つ葉