体調管理 | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは。
熊本県八代市、出会いと仲間を大事にする卓球場、卓球用品販売、ひごカフェ『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ




ここ2、3日、体調がすぐれず・・・・





大好きなコーヒーコーヒーも、美味しくない汗

普段なら『やったぁキラキラキラキラ』と感激する焼きたてパンパンをもらってもうーんって感じmakovv




これは、ヤバイと思い病院で薬をもらい、しっかり睡眠を取らせてもらい、なんとか復活しそうです!!




年齢的にもホルモンのバランスや疲れが取れにくいなど、わかっているので気を付けてるつもりでしたが・・・・




今日、お腹が減って『キュルル~』となる感覚、一口食べて『美味しいアップ』と思った事。




やっぱり健康が一番おねがいラブラブ





毎日、バタバタとあっという間に過ぎる日々ですが、もう少し自分の体にも目を向けて、楽しく生活しなきゃきら
と思いました照れ




某テレビ番組で、ある女優さんが言ってました。


『女優であり一家の母親である私が体調崩すのが一番ダメなので、睡眠第一の生活してます!?




確かに…
ごもっともですビックリ




見習います好


免疫力つけて頑張りますガッツ





それでは明日も皆さんにとって良い1日となりますように…四つ葉