【モニプラ】オードメディカ 薬用ローション♪ | 私の好きなもの

私の好きなもの

日常で小さな幸せをみつけようブログ

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


モニプラさんからオードメディカ 薬用ローションを頂き、モニターさせて頂きました音譜


$私の好きなもの
180mL 1,365円(税込)



私のニキビの悩みは生理前にできるニキビ。
だいたいいつも同じ場所にできるのです・°・(ノД`)・°・
最近では対策をうってもあまり効果がない為、
半分あきらめてニキビはできる時はできてしまうと。。。モグラ







こちら大人のニキビに悩んでいる人用ということで、
コットン含ませて拭き取るように使用してみました。

$私の好きなもの



$私の好きなもの


透明のサラッとした水ローションでローズマリーの香りで、
ニキビに効きそうっていう感じの香りですお月様


特徴は、アクネ菌の繁殖を抑えて揺らぎがちな肌バランスを整えて
肌あれを防いでくれるローションですベル


これを使うとニキビの発生が最小限に抑えられました。
さすがに全く出来ないでつるつるってわけにはいきませんでしたが、
久々に効果を感じられたニキビ対策でした晴れ
これは常に家にストックしておきたい化粧水です。
お値段もお手頃だし¥



株式会社明色化粧品




人気ブログランキングへ