HR シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ♪ | 私の好きなもの

私の好きなもの

日常で小さな幸せをみつけようブログ

シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ

ヘレナ ルビンスタイン様に商品をいただき、モニターに参加している


ヘレナルビンスタイン様に新しいマスカラシュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフを頂き、モニターさせて頂きましたo(^▽^)o



$私の好きなもの
5,880円(税込)  01シュールレアリスティック ブラック



もうこれは最初に声を大にして良いたい!!!

ヘレナのマスカラは本当に最高ラブラブラブラブ


また私の最高マスカラが更新されました音譜
そしてエバーフレッシュマスカラで開封後も乾きを抑えてくれ、
使い終わるその日まで滑らかなマスカラ液が持続するという優れものおとめ座



$私の好きなもの

これまた今までのマスカラのパッケージで透明のものがあったでしょか?
本当にテンションの上がるパケですアップ




肝心の塗る部分はこんな感じです。

$私の好きなもの



$私の好きなもの

少し小さめでポッテリとした感じです。
これまた塗りやさは抜群なんです。
まつ毛にジグザクと付けるのではなくまっすぐと先端に向かって動かします(●´ω`●)ゞ

こんな仕上がり目


$私の好きなもの

本当にまさに「パノラマロング」です!!!
黒が本当に漆黒で良い色! 時間が経っても全くにじまず、
綺麗な黒をキーーープ♪
パンダ目って何ですか?のレベルです。

嬉しいポイントはお湯でするりと落ちるところです三日月
本当に素敵な新しいマスカラだな!と思います。
これはお値段の価値は絶対にあるマスカラです。
使ってすぐにゾッコンです。
ヘレナ様、本当にこんな素晴らしいマスカラを作って頂き
ありがとうございます。
女子で良かったとつくづく思うしっぽフリフリ



人気ブログランキングへ