笑っちゃうけどわたしが泣いたワケ | やさしい魔法の使い方

やさしい魔法の使い方

数秘とエネルギーで人生変わって来ちゃった!ろくでなし修行中、魔法使いゆみみのブログです♪

 
 
数秘+エネルギー
ろくでなしの魔法使い♪ゆみみです。
 
『ろくでなし』とは
自分本位で生きること~♪
詳しくはこちらからどうぞ
 
 


 

初めましてのかたこちらおすましペガサス
 
 
 




まさかそんなことで
泣くとは思わなかった。
自分が~。





それこそオトナになると
泣くことなんてなかなかないし、
あー、まだちゃんと泣けるんだな、自分
ってヘンに安心したりもして。





“悲しい”って感情も
ちゃんとわたしのなかに
存在してるんだなって。





小学生の娘が学校行事で
2泊3日で千葉に泊まりに行って。





夜、さみしく感じるかなと思いつつ
朝、娘を送り出し、
職場で仕事して家に帰ってきたら





娘がいない。





普段「うるせー。」とか言って
態度悪い時もある娘だけど。





娘がいない。
娘がいない。





そしたら、
どんどん悲しくなってきて
涙がじわっと出てきた。








ただ3日間、
家にいないだけなのに
人間っておもしろいよね。





そうして
ちょっと泣きながら、
いろんな思いを味わった。





何年も不妊治療して
生まれてきてくれた娘が
大きくなったよな、とか。





こんな感情も味わえて
ありがたいな、とか





あさって娘が帰ってきたら
どんな体験してきたか、
ごはん作りながら聞こう。





泣いたことは...
恥ずかしいけど
言っちゃおうか。





絶対
バカにされるだろうけどねー。








『わたしってどんな人?』
あなたの本質お伝えします

『その罪悪感捨てちゃおう♪
セッション』


詳細はこちら

 


お申し込みはこちら

 





LINEスタンプ第一弾販売中♪

これを使うともっと自由になっちゃいますが、よろしいでしょうか?
 
 



LINEスタンプ第二弾も販売中♪

ご購入はこちらからどうぞ♡♡

 
 
 

 
公式LINE登録はこちらから♪
(たまーーーに配信しております)
 
登録したらなにか一言か
スタンプ送ってくださいね。
そしたらこちらから見えますので♪