占いなんて信じてなかったのに~ | やさしい魔法の使い方

やさしい魔法の使い方

数秘とエネルギーで人生変わって来ちゃった!ろくでなし修行中、魔法使いゆみみのブログです♪

 
 
ろくでなしの魔法使い♪
イラスト描きのゆみみです。
 
 
『ろくでなし』とは
自分本位で生きること~♪
詳しくはこちらからどうぞ
 
 
まずは自分を大切にして
ご機嫌さんになって
波動エネルギー上げちゃおう♡♡


数秘セッションやってます♪

 

 

 

 

プロフィールはこちらですおすましペガサス
 
 
 




占いなんて信じてなかったワタシ。





だって生年月日と生まれた時の名前で
自分の本質が分かっちゃうなんて
そんなんありえーーん!って思ってた。





そんなんで複雑なわたしのこと
わかってたまるかーいってね





だから数秘を知っても
『ふーん』だったのが、
ある日突然、
本質を言い当てられまくってることに気付きビックリ仰天したんですけどねー。





そんなわたしのメイン数字は6。





6はお母さんみたいに
周りを見守り、気を配り、
みんなの笑顔が大好き♡な数字。





お母さんみたいかはわからないけど、
確かにみんなの笑顔が大好物♡♡





数秘セッションしてても
喜んでもらえてる、と
思うとうれしくてたまらない!





そして相手のことを
好きになっちゃうんだな。
ウザイかもしれないけどね。

 


ゆみみは右ですー


 

 自分の持つ罪悪感を知り、
それにサヨナラして
自由に生きたい方はどうぞ~



『その罪悪感捨てちゃおう♪
数秘セッション』


詳細はこちら

 


お申し込みはこちら

 




 

 

LINEスタンプ第一弾販売中♪

これを使うともっと自由になっちゃいますが、よろしいでしょうか?
 
 



LINEスタンプ第二弾も販売中♪

ご購入はこちらからどうぞ♡♡

 
 
 

 
公式LINE登録はこちらから♪
(たまーーーに配信しております)
 
登録したらなにか一言か
スタンプ送ってくださいね。
そしたらこちらから見えるから
うれしいですー♡