わたしの数秘セッションって実は。 | やさしい魔法の使い方

やさしい魔法の使い方

数秘とエネルギーで人生変わって来ちゃった!ろくでなし修行中、魔法使いゆみみのブログです♪

 
 
ろくでなしの魔法使い♪
イラスト描きのゆみみです。
 
 
『ろくでなし』とは
自分本位で生きること~♪
詳しくはこちらからどうぞ
 
 
まずは自分を大切にして
ご機嫌さんになって
波動エネルギー上げちゃおう♡♡

 

 

 

 

プロフィールはこちらですおすましペガサス
 
 
 




GW楽しく過ごしてますか~?





わたしはここ数日、
数秘セッションしてましたー!





受けていただいた方から
感想いただいたので
ご紹介しますね~♪




↑ゆみみは左ですー








鑑定書に似顔絵描かせてもらいました♪








ご感想うれしいーーー♡





ご自身が楽しくやっていると
うまくいく数字をお持ちなので、
まずはご自分が楽しく♪と
お伝えさせていただきましたー。





自分の現在地、そして
今後の行く先を知るのに
数秘はいいツールです。





わたしって
自分のこういうとこ気になってたけど、
それって本質的なものだから
もはや受け入れるしかないんだな、とか、
いい意味で諦めついたりもする。





『自分の本質ってなんだろう?
自分てどんな人なんだろう?』
知りたいあなたは来てみてね。





自分を受け入れると
現実創造しやすくなるよ!





最近思ったのが、
わたしって実は






かわいい女子たちと話してるだけで
数秘カンケーなくうれしい♡♡






ってこと。
ヘンタイかぁ~!笑





ま、やっぱり
楽しいのがいちばんってことで

 


 

自分の本質、 
自分の持つ罪悪感を知り、
罪悪感にサヨナラして
自由に生きたい方はどうぞ~。



『その罪悪感捨てちゃおう♪
数秘セッション』


詳細はこちら

 


お申し込みはこちら

 




 

LINEスタンプ第一弾販売中♪

これを使うともっと自由になっちゃいますが、よろしいでしょうか?
 
 



LINEスタンプ第二弾も販売中♪

ご購入はこちらからどうぞ♡♡

 
 
 

 
公式LINE登録はこちらから♪
(たまーーーに配信しております)
 
登録したらなにか一言か
スタンプ送ってくださいね。
そしたらこちらから見えるから
うれしいですー♡