「料理しなきゃ」を手放せちゃう魔法♪④ランチ編♡ | やさしい魔法の使い方

やさしい魔法の使い方

数秘とエネルギーで人生変わって来ちゃった!ろくでなし修行中、魔法使いゆみみのブログです♪

 
 
『フリィーーダム研究所』所長、
ろくでなしの波動使い♪
イラスト描きのゆみみです。
 
 
『ろくでなし』とは
自分本位で生きること~♪
 
 
ろくでなしで
波動エネルギー上げちゃおう♡♡

 

 

 

 
LINEスタンプ販売中~。
 
 
プロフィールはこちらおすましペガサス
↑初めてのかたは読んでみてねー。    
ゆみみってこんなヒト♪
 
 
 
 
 

〘かわいくて毎日つかえる☆

イラストスタンプ〙

ご購入はこちらからどうぞ♡♡

 

 

 


わたしがろくでなしになる決意を

固めたお話~♪

↓ 





朝ごはん編はこちら♡




ランチはろくでなしになるのに

最適だしカンタン♡





 

だって、





コンビニとかで
買っちゃえば
いいんだもん♪





が、しかし。





かつてのマジメ女王ゆみみは
それすらもできんかった。





なぜなら!
『添加物いっぱいなものは
食べるべからず』の呪いが
かかっていたからじゃ。



コンビニごはんは
日持ちさせるために
結構添加物が入ってるよね?





わたしムスメができるまで、
3~4年くらいかなぁ。
不妊治療してたこともあって。





食べ物には
かなーり気を使ってました。





いろんな本を読んで、
お昼にサラダ食べるのが
体にいいらしい、とか
1日1食がいいらしい、とか。





カラダの声より
頭の声聞いて食べてたな。





何食べたいか、なんて
全然自分に聞いて
あげられてなかったー。





いつも外で買ってると
お金もかかるしさぁ~って、
毎日サラダをタッパーに詰めて
職場に行ってたっていう。

↑タッパーってとこが雑 笑





1日1食厳密にやり過ぎて
倒れそうになったこともあったぞ 笑笑





今思うとばかですねぇ~ 笑笑





それ今も続いてたけど、
もう“コンビニやパン屋でごはん買う!”を
自分に許してみた。





もしカラダに
良くないものが入ってたとしても
ちゃあんと排出されるから大丈夫♪
って思って。





コレ、実際やってみたら
入れ物洗わずに済むし、
ゴミ捨てるだけだからめっちゃラク♪

↑やってみて我ながら
『響くのココ?』って思ったけど。
でもラクだったぁ♡





お店で悩みながらも
「お、これ食べてみよ」ってもの
試せるのも楽しいし。






わたしと同じで
添加物気になるけど
作るのめんどくさいよーって人だったり、
お金もったいないから
お弁当なんですって人は、
ずっとじゃなくていいから
試しにやってみない?





主婦の人はどんぶり飯なんかも
ラクでイイネ!
目玉焼き乗っけたりとかさ。





もう、ムダな抵抗はやめて、
自分にもっと
クさせてあげちゃいましょ~♡






 
 
<ろくでなしで波動エネルギーを上げちゃう魔法♪
                                               
コンビニ飯で
オッケーなのだ♡
 

 

 
 

 

 

LINEスタンプ第一弾販売中~♪

これを使うともっと自由になっちゃいますが、よろしいでしょうか?
 



 
 
公式LINE登録はこちら♪
(たまーーーに配信しております)
 
登録したらなにか一言か
スタンプ送ってね。
そしたらこちらから見えるから
うれしい♡