波動でラクに楽しく生きる人を増やしたいのだ♪ | やさしい魔法の使い方

やさしい魔法の使い方

数秘とエネルギーで人生変わって来ちゃった!ろくでなし修行中、魔法使いゆみみのブログです♪


『フリィーーダム研究所』所長、
波動使いでイラスト描きのゆみみです。
 
 
自分を大事に大切に~♪
波動エネルギーと絵でハッピーを
お届けします♡♡

 


LINEスタンプ販売中~。
 
 
プロフィールはこちらおすましペガサス
↑初めてのかたは読んでみてねー。    
ゆみみってこんなヒト♪




イラスト完成♪
かわいいアホですけどなにか?笑





〘かわいくて毎日つかえる☆

イラストスタンプ〙


ご購入はこちらからどうぞ♡♡


 

 





怪しいけどおもしろい♪

魔法の波動基礎講座 こちらから募集中です



1・2月分募集名さま

 

あなたの人生軽くしちゃいます~♡








わたし的に、

前はつまらなかった職場が、

だんだん楽しめるように

なってきました♪








ふふ。ふふふふ。








波動のおかげですたい。








今年のわたしの野望。







『波動で楽しく生きる人を

もっともっと増やーーーす』!







40年以上生きづらかった

私を変えてくれた波動。







そんな波動を伝えたい♡







と、美魔女は思う。

↑ホントか?笑笑

↑過去世『魔女』って言われた 笑

↑“美”はついてなかった 笑笑








今は講座の募集は3人とかだけど、

もっとたくさんの人に

ラクに楽しく生きて欲しいのだ。








そんで昔の私のような

悲しい思いは

させたくないのだ!








自己啓発本やら

なんやらをいっぱい読んでも


「結局なにやったら

いいのん?」


ってなってたわたし。

↑こうならない?笑








「とりあえずコレやっとこ!」

って今すぐできるポイント

凝縮しときました♪








あなたもがんばらず、

ラクに楽しく生きましょ♪








今の人生には

限られた時間しかないのだから。










LINEスタンプ第一弾販売中~♪


これを使うともっと自由になっちゃいますが、よろしいでしょうか?





公式LINE登録はこちら♪
(たまーーーに配信しております)

登録したらなにか一言か
スタンプ送ってくださいね♡
そしたらこちらから見えます♪