がんばらずに生きよう♡ | やさしい魔法の使い方

やさしい魔法の使い方

数秘とエネルギーで人生変わって来ちゃった!ろくでなし修行中、魔法使いゆみみのブログです♪


『フリィーーダム研究所』所長、
波動使いでイラスト描きのゆみみです。
 
 
自分を大事に大切に~♪
波動と絵でハッピーをお届けします♡♡

 


LINEスタンプ販売&制作中~。
 
 
プロフィールはこちらおすましペガサス
↑初めてのかたは読んでみてねー。    
ゆみみってこんなヒト♪




イラスト完成♪
パキラが元気になってきた♡





〘かわいくて毎日つかえる☆

イラストスタンプ〙


ご購入はこちらからどうぞ♡♡


 

 






今までの人生振り返ると、

わたしって、

まわりの目ばっか気にして、

まわりの人のことばっかり気にして

生きてきた。


↑めっちゃ疲れるやつ~笑







なんだか生きづらいな、って感じてた。

なんかわたしの人生おかしいな、って

感じてた。







そんな、

現実に振り回されてた頃の

昔の私に言ってあげたい。







「そんなにがんばらなくって

いいんだよ。

ムリしなくっていいんだよ。」







そんなムリしなくて大丈夫だった。

もっとカンタンなことだった。







たとえ申し込んでくれたひとが

一人だけだったとしても







これからのその方の人生が

楽しいものになってくれたらいいな、

と思ってこの講座を創りました♪






あなたの助けになったら

うれしいです♡

よかったらどうぞ~。





 


怪しいけどおもしろい♪

〈 魔法の波動基礎講座 

 


 
 

<詳細>

マンツーマンでスライドを使って
波動についての基本的な事項を
ご説明します。
日常でやったらいいアクションも
お伝えします。

 

(注)
こういう絵を描いてますが、
ゆみみ40代ですのでー。

自称美魔女ってことにしときます 笑

 

 

❖申し込み方法

下記、公式LINEにご登録後、

「波動講座希望」とお送りください

 

 

❖日時

土日祝の午後で調整させていただきます

(女性限定)

 

 

❖募集人数

1・2月期】名様

 

 

❖時間

30~45分程度

 

 

❖場所 

オンライン(Zoom)

 

 

❖料金 

8,800円のところ、

モニターのため無料です

(終了後、ご感想をお送りくださいね♪)

 


❖特典

2週間のメールサポート付き

(ゆみみがあなたと一緒に並走します♪)

 

 

 

こんな方におススメです

 

○楽しい毎日を送りたい♡

○日常生活でイライラしたくない!

○波動ってなに?知りたい♡

○エネルギーや波動の話が好き♡

○エネルギーや波動を生活に活かしたい♡

○ゆみみとお話してみたい♡

↑お話しましょう~♪

 

 

こんな方にはおススメできません

●エネルギーや波動の話なんて

ゼッタイ信じない、うさんくさい

●今を変えるのに行動するのがメンドー

●現状維持でいいんで~、ってかた




 




LINEスタンプ第一弾販売中~♪


これを使うともっと自由になっちゃいますが、よろしいでしょうか?





公式LINE登録はこちら♪
(たまーーーに配信しております)

登録したらなにか一言か
スタンプ送ってくださいね♡
そしたらこちらから見えます♪