ココロときめいた映画はコレ~! | やさしい魔法の使い方

やさしい魔法の使い方

数秘とエネルギーで人生変わって来ちゃった!ろくでなし修行中、魔法使いゆみみのブログです♪

『フリィーーダム研究所』所長のゆみみです♪
あなたももっともっと自由に生きちゃお~♡


プロフィールはこちらおすましペガサス
↑初めてのかたは読んでみてねー。
    ゆみみってこんなヒト~。


女優の吉岡里帆さん。


コメダで見てた雑誌に記事が載ってて、
そこでの発言に共感~✨だったから、
読みすすめていったのね。
(「自分の超嫌いなところを本当に大事に
しようって決めたの」って書いてあった!)


そしたらある映画をオススメしてたー。


それが、

「イエスマン
“YES”は人生のパスワード」


おお、観たい✨!と思ったものの、
借りてきたりするのちょっと手間...。


で、観ないままになってたんだけど、
数日前、コメダで見たan・anで
(↑どんだけコメダに
通ってるんだっつー話笑)
またもやオススメ映画として登場してた!


これで2度め...


これは、


観ろっつーことですね???


勝手にそう解釈したゆみみは
GWで時間があったこともあり、
いそいそ観てみたのだった。
(ちょうど4月末、オットがNetflixを
契約したんであっさり観られたし。)


いやー、


よかったっす✨


主人公の男性がどんどん自由に、
どんどん楽しそーになってゆき、
仕事もプライベートも好転していったよー。
観てて楽しかったなあ~♬︎


YES!って行動していくこと
鬼大事ーと感じたゆみみでした。


映画の中で、

『人生は遊び場よ。
子供の頃は知ってたのに
みんな忘れちゃう。』

というセリフがあり。



『人生は遊び場』


.......


ですよねぇ⤴😏?


最近この意味、理解できるよーに
なってきた。


映画って真理の言葉が
散りばめられてたりして
深い~。


ふいに遭遇するとびっくりするね!


興味あるかたはぜひに~♡♡



公式LINE、
GW明けの5/10
一旦受付終了ー♪

もうすぐだよん。

公式LINE『すぐやる部』
にしまーーーす🎵

お友だちのみなさんに
ゆみみがきまぐれに繰り出すミッション
やって報告してもらってます。
(あ、報告はなくても大丈夫よ。)
初回ミッションは
「食べたい(飲みたい)もの食べてみよー♪」
でした(^_^)

お友だちになってくれたら
一言メッセージかスタンプ送ってね。
でないとこちらから見えませんの。

↓↓↓





ではでは、また~!



お問い合わせはこちら