宇治茶アフタヌーンティー♡♡ | やさしい魔法の使い方

やさしい魔法の使い方

数秘とエネルギーで人生変わって来ちゃった!ろくでなし修行中、魔法使いゆみみのブログです♪

『フリィーーダム研究所』所長のゆみみです♪
あなたももっともっと自由に生きちゃお~♡


プロフィールはこちらおすましペガサス
↑初めてのかたは読んでみてねー。
    ゆみみってこんなヒトです♪


え、昨日の記事で泣いちゃった?
泣かしてごめんね、ごめんねぇ~。
(↑妄想なんでどうぞお気になさらずー)


GW、妹と妹のお友だちと一緒に
だいぶ前から予約していた、
ホテル椿山荘の

Premium 

宇治茶アフタヌーンティー


に行ってきたよ!


京都・宇治の「辻利兵衛本店」との
コラボレーションなんだって。
ドリンクのお茶がさすがのうまさ♡


↓スイーツもうまし♡♡♡
スコーンに付けるのも
“お茶のジャム”という...!すごーい。

しかしこわいですねー。
いろんなとこのアフタヌーンティーに
行くようになって、段々場慣れしてきてー。
落ち着いたもんですよ、もはや。


(あ、これっていいことか✨
ラグジュアリーな自分に馴染んできたって
ことだもんねー爆笑イエーーー♡♡)

↑広大なおにわ。

↑人工で作り出した“雲海”。
いろいろおもしろい(^_^)

妹のお友だち、うちのムスメと同じ名前の
Nさんはわたしのおもしろさにいち早く
気付き、わたしのブログにいいね!する
ためにアメブロ登録してくれた方...!
↑なに??女神様なん✨???


そういやブログ読者さまからの~、
リアルご対面は初のパターンだったよ!
3人での女子トーク、楽しかったー(^_^)


あなたも
『ラグジュアリーな自分✨』
になりに、ホテルのラウンジに
お茶しに行ってみてはいかが~?



公式LINE、5/10
受付一旦終了ー♪
もうすぐよー。


ゆみみ公式LINE
『すぐやる部』♬︎
部員のみなさんに
ゆみみがきまぐれに繰り出すミッション。
実際行って報告してもらってますー。
(あ、報告はなくても大丈夫よ。)

初回ミッションは
「食べたい(飲みたい)もの食べてみよー♪」
でした(^_^)

お友だちになってくれたら
一言メッセージかスタンプ送ってね。
でないとこちらから見えませんの。

↓↓↓



ゆみみと一緒に
自由になっちゃお~👍✨


↑いまもうちのパキラに
吊るされておる去年の短冊~♬︎


ではでは、また~!



お問い合わせはこちら