パーソナルトレーニング(2024年 #22) | ライフアスリートKEIJIのブログ

ライフアスリートKEIJIのブログ

還暦を数年後に控えた男の日常生活や思いをカジュアルに書いています。

6月4回目のパーソナルトレーニング

 

いよいよ東京マスターズ陸上選手権が今週末に迫ってきました。頸椎症性神経根症の症状は穏やかに回復基調にあり、およそ80%回復した感じですが、完治するまでにはもう少し時間がかかりそうです。でもなんとか100mは走れそうです。

 

今回は今週末に向けての調整トレーニングとなりました。まずはプレパレーション

 

 

 

 

 

ウェイトトレーニングは前回セッション時より負荷を少し増やしました。

 

 

 

加圧トレーニングも実施

 

 

 

充実したセッションでした。

 

 

ストレッチまでがトレーニング

 

 

 

 

この2か月間リハビリに徹してきました。その為、今週末は100%のパフォーマンスは困難かもしれません。しかし、今持っている力をすべて発揮することだけを考え、本番までの調整に努めます。

 

 

お世話になっているジムのHP↓

 

(終わり)